気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ゆるキャン△ 大井川鐵道編@静岡県・接岨峡温泉

こんにちは。
ゆるキャン△大井川鐵道編、接岨峡温泉です。
と言っても場所がピンとこないと思います。
作中に合わせて言うなら八橋小道ラブロマンスロードですね。
記事のタイトルにラブロマンスってのもなんだか気恥ずかしかったので、地名を優先しました。
ここでは彼女たちは温泉には入っていません。

本当にラブロマンスって名前なんだ。

ここから番号順に橋を渡っていきます。

こんな画角は撮れないよ…。

びちゃびちゃじゃなくて助かりました。

危ない。

ちなみにリンたちがスルーした八つ目の橋は少し外れたところにあり、若干わかりづらいです。
私はそれを知っていたのでちゃんと行ってきました…はずなのですが写真が見当たらないので載せられません。
ちゃんと行ったんだけどなあ…なんで…?



【全巻】ゆるキャン△ 1-15巻セット (まんがタイムKRコミックス) [ あfろ ]

価格:10186円
(2024/4/3 21:09時点)