気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】映画 ゆるキャン△@東京都・昭島

こんにちは。
今回は映画ゆるキャンの巡礼に、東京都は昭島市へと行ってきました。
大人になったなでしこが住み、働いている土地です。
と言っても自宅と職場とでは駅3つ分ほど離れています。
まずはキービジュアルで登場した、なでしこの自宅へ。

恐らくこの辺りかと。
住んでいるアパートも探してみたのですが、近いものは見つけましたが一致するものはなく。

別角度から。
奥に見えるのは多摩大橋です。
穏やかな景色ですね。
続きまして昭島駅直結のショッピングモール「モリパーク」内にあるモリパークアウトドアビレッジです。
ここがなでしこの職場です。

木が生い茂っていてよく見えませんね。
秋頃また来ないと。

店内も劇中と一致していますが、何分公開中の映画なのでカットが少なく、伝わりづらいかと。
そして、このモリパークでは現在、ゆるキャン△とのコラボが行われています。
スタンプラリーを達成することで特典がもらえます。

こちらは映画館内に設置してあるスタンプですが、スタンプだけでなく装飾も凝っています。

写真上手く撮れなかった。

スタンプラリー達成したので敷地内のカフェでご飯を。
これで引き換えられます。

ランチセットのビーフシチュー、美味しかったです。

テラス席には野クルが揃っていました。
もっとも、この暑い中、テラスで食べようという方は私含めいらっしゃいませんでしたが。

見事ゲット。

また、5,000円以上の買い物でトートバッグのプレゼントも。
まさにゆるキャン尽くし。