気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アイドルマスターシャイニーカラーズ(アニメ版)@東京都・日比谷

こんにちは。
今回はシャニマスの巡礼に、東京都は日比谷公園へと行ってきました。
アルストロメリアがイベントをやっていた公園です。

ここに仮設ステージを作ってトークしていました。

フォトセッションでカットがあったので唯一比較できる。
うん、ここで間違いないね。
旗みたいなのが飾られているのは別のイベントがあったため。
常設ではなさそう。

噴水は劇中ではもうちょっと高く上がっていたような。
盛った?

ここは最後に花を見つけた花壇…ではないけど植物。
ベンチは省かれていたような。

そしてこちらでライブをやっていました。
さっき背景に見えていたのがこの屋根ですね。
丁度というかなんというか、マイクが3本立っていました。
これが実在性ってやつか…。

【楽天ブックス限定先着特典】THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism 星の声(アクリルキーホルダー) [ シャイニーカラーズ ]

価格:1760円
(2023/11/1 23:10時点)