気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ジャにのちゃんねる #230 #231@東京都・東京スカイツリー

こんにちは。
今回はジャにのちゃんねるの巡礼に、東京スカイツリーへと行ってきました。
#230【祝!!】俺達は、ただお祝いしようと思っただけなのに…の日及び#231【後編!!】卍オニタワーでお祝いどころじゃなくなった日にて撮影していました。

スカイツリーというかソラマチですね。
4人が訪れた場所を辿りましたが、結構被っている場所も多いので一部省略しながらです。
まずは山田から。
1階からスタート。

眼鏡を買ったお店も風磨と遭遇したビックカメラの近くです。
というか全体的にみんなビックカメラの辺りで行動していました。
次はニノ。

買い物していた服屋は行き忘れました。
行ってもあの服は買わないでしょうけど…。
次は中丸。

 

マリオもまだ販売されていました。
最後は風磨。

みんながよく通ったビックカメラ
このままここでみんなと合流。

ハム太郎のポップの近くで撮られていましたが、多分ハム太郎グッズを見ていたわけではありません。
写真の目線を辿ると、恐らく見ていたのはストレンジャー・シングスとドラえもんです。

えっ、ドラえもんソラマチを堪能したあと、上に登ります。

夜景が撮りたくて夜まで粘りました。
特に時間制限とかないのは助かる。

【同時購入特典】人生遊戯 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(内容未定) [ Sexy Zone ]

価格:4194円
(2023/10/30 22:35時点)