気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ジャにのちゃんねる #268@東京都・武蔵小山

こんにちは。
今回はジャにのちゃんねるの巡礼に、東京都は品川区にあります居酒屋、蕎麦ちりんへと行ってきました。
#268【朝食シリーズ!!】静かに朝を迎える事が出来た日にて、風磨以外の3人で朝食を食べていました。

居酒屋ではありますが昼間はランチ営業をしている店舗です。
こういうお店って結構美味しいから好きなんですよね。

ちょっと撮る位置間違えました。
同じバイクが停まっている奇跡。
お店の方のものでしょうか。

メニューはこちら。
3人が注文していたものに加えてアラカルトがいくつかある、といった感じです。

店内が空いていたこともあり、2階には上がれなさそうだったので1階のカウンターで。
道路に面した風通しの良い店内です。

注文したのはTS君が九条葱の豚つけせいろ、私がまぜそばです。
まぜそばって言われて本当に蕎麦なの初めて見たかもしれない。

ちなみにランチに行くとサービスでひとつかき揚げがもらえます。
これも美味しいんだ。
夜の部も是非来てみたいですね、天麩羅食べたい。

赤めだか [ 二宮和也 ]

価格:3392円
(2023/10/16 23:10時点)