気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ジャにのちゃんねる #135@東京都・三軒茶屋

こんにちは。
今回はジャにのちゃんねるの巡礼に、東京都は世田谷区にあります定食屋、おひつ膳 田んぼ 三軒茶屋店へと行ってきました。
#135【新シリーズ】折角だから朝飯だけ食べてみたにて朝食を食べていました。

朝食シリーズ最初の動画です。
まずは停めていた駐車場から。

三軒茶屋、意外と駐車場が多くて探すのに手間取りました。
この辺りはあまり来ないのですが、結構車で来る人も多いんですね。

少し早めの時間に行ったのですが店内は結構賑わっていました。
ジャにの効果か、元々人気なお店なのか。

メニューはこちら。
美味しそうなメニューが多すぎる。
どれも惹かれますが、私が注文したのはこちら。

ニノが注文していた銀だら醤油麹漬おひつ膳です。
豚角煮とめちゃめちゃ迷いましたが、ここはニノとお揃いで。

おひつを開けたらこの米の美味しそうなこと。
さすが、店名が田んぼなだけある。
そして銀だら。
銀だらヤバい。
今まで食べた焼き魚の中で一番美味しいかもしれない。
私がこれまでそんなに焼き魚を食べてきたかと言われるとそういうわけでもないんですが、それにしたってこれは美味い。
そして米に合う。
是非一度食べてほしい。
これは他のメニューも気になる…。
三軒茶屋以外にも代々木や表参道、西新宿に店舗があるみたいなので、こちらも今度行ってみたいですね。

潜水艦カッペリーニ号の冒険【Blu-ray】 [ 二宮和也 ]

価格:4224円
(2023/10/25 22:31時点)