気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ジャにのちゃんねる #272@東京都・浅草

こんにちは。
今回はジャにのちゃんねるの巡礼に、東京都は台東区の浅草へと行ってきました。
#272【新シリーズ!!】皆で夜飯を食いに行ったらウダウダ言われた日にて、今度は晩飯を食べに行っていました。

朝飯に続いて晩飯シリーズ、記念すべき1店舗目はてっぱん大吉さん。

最近流行っている味噌汁屋の向かいにありました。
マジでなんなんだ、味噌汁屋。

ジャにのメンバーが座っていた1階ではなく2階に通されました。
2階に座ってたの俺だけ。

ラムネも注文し、もんじゃを待つ。
まずは浅草のりもんじゃ。

これめっちゃ美味い。
海苔ともんじゃの相性が良すぎる。
もしかしたら私が海苔が好きなだけかもしれませんが、海苔めちゃめちゃ美味かった。
次は豚玉。

私も山田のように綺麗に引っ繰り返せました。
すごい美味しそうに作れた気がする。
豚玉はね、ド定番ですけどそりゃ美味しいよね。
豚と玉だもんね。

食べ終わり1階に降りるとジャにのメンバーが座っていた席が空いていたので写真だけ撮らせていただきました。
また来てここで食べないとな。

赤めだか [ 二宮和也 ]

価格:3572円
(2023/10/26 21:41時点)