気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ジャにのちゃんねる #170@東京都・奥多摩

こんにちは。
今回はジャにのちゃんねるの巡礼に、青梅市のきり山へと行ってきました。
#170【ジャにのの夏!】運動してご飯食べたら動けなくなった日にて撮影していました。

JR青梅線御嶽駅から歩いて行くことができます。
駅から近くて良かった。

ジャにので食べていたメニューを全て食べられるフルコースメニューもありました。
さすがにこんなには食べられないな…。

ジャにのが座っていた場所は私が着いた時は別の方が座っていたので、別の席に座り写真だけ撮らせていただきました。

蕎麦と鴨葱です。写真では1段しか注文していませんが、このあと結局おかわりしました。
いくらでも食べられる。
あと3杯は行けました、自重しましたが。

黄色い涙【Blu-ray】 [ 二宮和也 ]

価格:3764円
(2023/10/26 21:50時点)