気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アイドルマスターシャイニーカラーズ(アニメ版)@神奈川県・川崎

こんにちは。
今回はシャニマスの巡礼に、川崎市ラゾーナ川崎プラザへと行ってきました。
JR川崎駅直結のショッピングモールで、放クラが4話でヒーローショーをしていました。
駅直結でこれだけ大きいショッピングモールがあると買い物は楽でいいですね。ヒーローショーをやっていたステージは中央の広場のようなところにあります。芝生の生えているショッピングモール、珍しい気がする。

これかな、ステージ。
似てる気はするけどちょっと記憶が曖昧です。
早く地上波で放映していただいて、カットの比較がしたいところ。
ただあのライブシーンを大スクリーンで見ることができたのは大きすぎるほどの価値があったので先行上映したのは正解…(面倒くさいオタク)。

ステージからの景色はこんな感じ。
劇中ではステージから観客席を見るシーンもあった、ような。

これはひとつ上がった3階の通路。
樹里ちょこがこんな感じの通路を走っていましたが、どの店に入ったかまでは思い出せず。

そして31。
バスキンロビンス。
みんなで写真撮ってましたね。
どのフレーバーかまでは覚えていなかったので、期間限定のサーティワンパーティー☆を選択。
理由、なんとなく甘奈っぽかったから。

ちなみに31の向かいはナムコでした。
なんと美希が店内アナウンスをしています。
ヤバすぎる。
良すぎ。
そして半券を見せたらポストカードをくれました。
光ってるね。

【楽天ブックス限定先着特典】アニメ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』オープニング主題歌「ツバサグラビティ」(アクリルキーホルダー) [ シャイニーカラーズ ]

価格:1980円
(2023/11/1 22:40時点)