気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アイドルマスターシャイニーカラーズ@神奈川・大師橋

こんにちは。
今回はシャニマスの巡礼に、川崎市大師橋へと行ってきました。
SSRあさひ【プレゼン・バトン!】で登場しました。
最寄り駅は京急大師線大師橋駅ととてもわかりやすいです。

こちらが大師橋
東京と神奈川を隔てる多摩川に架かる橋です。
Wikipediaを見ると所在地は大田区川崎市の2つになっていますが、大師橋駅は川崎市にあるので今回はそれに倣いました。

全長約500mの長い橋です。
私が訪れた日はなかなかに天候が悪かったので空と橋が一体化してよく見えづらいですね。
悲しい。

また、この日はTSUTAYA BOOKSTORE 川崎駅前店でシャニマスとのコラボも開催されていました。
格好いいね、可愛いね。

グッズは結構売り切れており、辛うじてあさひのアクスタは確保することができました。
耐え。
川崎まで来て売り切れは結構辛いよ。

余談ですが昼飯は二郎。
ごちそうさまでした。


「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 4thLIVE 空は澄み、今を越えて。」Blu-ray 【初回生産限定版】【Blu-ray】 [ シャイニーカラーズ ]

価格:22,000円
(2023/2/18 15:04時点)