気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アイドルマスターミリオンライブ!@東京都・渋谷、新宿、お台場

こんにちは。
今回はグリマスの巡礼に、渋谷、新宿、そしてお台場へと行ってきました。
グリマス時代のPVなので、敢えてミリシタではなくグリマスと呼んでいます。
当時の告知を見返すと、丁度このPVが公開されたタイミングでミリシタもリリースが発表されたみたいですね。
まずは渋谷から、宮益坂上交差点へ。

偶然なのか、デレアニの346プロ事務所があった(と思われる)場所と完全一致しています。
この歩道橋がまさにそうです。
デレアニに関しては以下の記事参照。

kimamanidance.hatenablog.com

こちらは渋谷スクランブル交差点。
まあ、今更説明不要ですね。
アイドルヒーローズの映像を未来が見ていたのが新宿アルタ前。

こちらも説明は要らないでしょう。
最後はこちら、お台場にありますヴィーナスフォートです。

角度間違えてますね。
写真整理しているときに気付いた。

噴水広場ですが、ベンチもなければモニターもありません。
これくらいはね、よくあることですね。