気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】呪術廻戦 渋谷事変@東京都・渋谷

こんにちは。
今回は呪術廻戦の2期である渋谷事変の巡礼に、渋谷へと行ってきました。
サブタイトルにもある通り、渋谷が舞台です。
まだ放送も途中なので、今回はEDに登場するカットの巡礼です。
原作を読んでいるのでこの先の展開を知っている身としては胃をキリキリさせながら毎週観ています。

 シブヤニアファミリーなどで登場した階段。
この周囲は結構カットが多め。

落書きは数年前に消されて綺麗になっています。
落書きがあった頃の写真はシャニマスの記事などに残っています。

これ以上アップにはできませんでした、コンデジの限界。

これは正直どこで撮っても一緒ですね。

信号を入れようとすると木が写り込んでしまいます。
難しい。
この他にもまだ撮っていないカットが数枚、特定できていなかったり撮れなかったりなどの理由で残っています。
ハチ公もね、人がいない早朝とかでないととても撮れませんね。

 

[新品/あす楽]呪術廻戦 (0-23巻 最新刊) 全巻セット

価格:11,770円
(2023/9/14 22:15時点)