気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】呪術廻戦@東京都・カラオケパセラ渋谷店

こんにちは。

今回は全国4店舗のカラオケパセラで開催中の呪術コラボのうち、渋谷店に行ってきました。

f:id:kimamanidance:20201221163740j:plain

パセラでのコラボということからもわかるように、今回のコラボカフェはカラオケのルームの中から注文する形式です。

カラオケを楽しみながらコラボメニューも堪能できるだなんて最高ですね。

f:id:kimamanidance:20201221163034j:plain

こちらがメニューです。

注文特典のコースターは宿儺でした。

f:id:kimamanidance:20201221155426j:plain

狭いテーブルにハニトーが2つ並ぶインパクト強い絵面。

存在感抜群です。

f:id:kimamanidance:20201221155438j:plain

呪術高専一年のハニトーです。

各々の特徴が濃縮されています。

あと不穏に滴る血。

f:id:kimamanidance:20201221155447j:plain

こっちはついでに注文した、ホワイトクリスマスツリーハニトー。

ツリーに見立てた怒濤のクリームが美味しかったです。

2斤のハニトーを注文しましたが、2人で行ったのでペロリと平らげてしまいました。

やはり甘いものは正義ですからね、食パンと言えど一見重そうに見えて軽く食べることができます。

f:id:kimamanidance:20201221151546j:plain

ちなみにこちらはジャンプショップ渋谷店に展示されていたパネル。

 

以上です。

ハニトーは大好きなので、コラボメニューに含まれていると行かずにはいられないんですね。

いま勢いのある呪術、コラボカフェも今後多数開催されることが予想できますね。

楽しみが続きそうです。

 

それではまた!

 

ねんどろいど 呪術廻戦 釘崎野薔薇[グッドスマイルカンパニー]《07月予約》

価格:4,437円
(2021/1/27 22:33時点)