気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】アイドルマスター ミリオンライブ!1『RESORTS THEATER ~ANNIVERSARY DAYS~』@東京都・カラオケパセラAKIBAマルチエンターテインメント店

こんにちは。
今回は秋葉原カラオケパセラ3店舗で開催中のミリオンライブ10周年記念コラボカフェへと行ってきました。
提供されているメニューは同じで、店舗によってコラボルームのタイアップアイドルマスターが違うという企画ですが、そのコラボルームを利用するためには2,000円のチャージが必要とのことで、これはオフ会とかのために大人数で使う部屋じゃねえかな…と思いながら今回は普通の部屋で。

AKIBAマルチエンターテイメント店には紬がいます。
美希Pとしては美希のいる店舗に行きたかったのですが、美希のいる電気街口店は昼からの営業で、朝から入れる店舗はAKIBAマルチエンターテイメント店だけだったのでここに。
ちなみに千鶴のいる昭和通り館は夕方からと更に遅いので千鶴Pの方は注意。

単品で注文できるメニューの他に、お得なコラボパックもあります。
私が注文したのはこちら。

ハニーへのハニートースト!なのっ☆です。
美希の最中が可愛い。
これが拝みたくて来たんです。
左にあるのはバースデー特典でプレゼントしてもらったハニトー。
ひとつ食べきるのも大変なのに更に追加してどうする。
無料クーポンがあるとつい使ってしまう悲しい習性。

これにはちみつソースをかけていただきます。
パセラコラボのハニトーは何度か食べてきましたが、1斤サイズを食べるのは2年前の呪術コラボ以来で、そうそうこの腹に来る感じ!!なんて言いながら辛勝しました。
うん、またしばらくはいいかな…。

 

アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 14 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT) [ バンダイナムコエンターテインメント ]

価格:2,799円
(2023/2/22 13:42時点)