気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】先輩がうざい後輩の話@東京都・FATBURGER渋谷店

こんにちは。
今回は渋谷のFATBURGERにて開催されています先輩がうざい後輩の話のコラボカフェへと行ってきました。
FATBURGERは嵐にしやがれなどテレビでも紹介されることの多い有名なハンバーガー店で、全世界で200店舗展開されているその日本1号店として2018年に渋谷にオープンしました。
渋谷駅スクランブル交差点側の109MAGNET、その7階にあります。

実は前にも1度来たことがあって、とても美味しかったのでここでコラボしてくれたのは個人的にすごく嬉しかったです。

店内にもキャラたちが並んでいます。
Graffartのイラストはとても可愛くて好きです、Graffart Cafe以外でこのイラストでのコラボカフェは珍しいのではないでしょうか。
あまり前例を見た記憶がない。
注文したのはこちら、じゃじゃ馬バーガーです。

アニメ1話にも登場したこちらのバーガー。
コースターは五十嵐ちゃんでした。
FATBURGERは肉が非常にジューシーで食べごたえがあります。
ごちそうさまでした。

 

[新品]先輩がうざい後輩の話 (1-9巻 最新刊) 全巻セット

価格:9,900円
(2022/9/20 13:19時点)