気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】STEINS;GATE@東京都・新御茶ノ水、池袋、東京ビッグサイト

こんにちは。
今回はシュタゲの巡礼で秋葉原以外の舞台、新御茶ノ水、池袋、そして東京ビッグサイトへと行ってきました。
別記事に分けようか考えたのですが、それぞれ枚数もそんなに多くないのでまとめちゃえと。
それぞれ色々な意味で思い出深い場所です。


まずはみんなのトラウマ新御茶ノ水駅

f:id:kimamanidance:20210731082518j:plainf:id:kimamanidance:20201020204324j:plain

まゆしぃと綯があれしてああなったところです。
今ではホームドアが設置されているので安心安全。


次は岡部とまゆしぃの実家が近い池袋。

f:id:kimamanidance:20210217151116j:plainf:id:kimamanidance:20201021234858j:plainサンシャイン通りですね。
よく目にするお馴染みの場所です。


最後は東京ビッグサイトです。
コミマのために何度も登場しました。

f:id:kimamanidance:20210731105150j:plainf:id:kimamanidance:20210816233504j:plain

f:id:kimamanidance:20210731110838j:plainf:id:kimamanidance:20210816233527j:plain実はコミケって行ったことないんですよね、私。
同人誌は好きなのですが、なかなかタイミングが合わず、そうしているうちにコロナの影響で開催自体ができなくなってしまいました。
次回開催される際には満を持して参戦したいものです。


以上です。
シュタゲの聖地は秋葉原に集まっていますが、その他にも登場しています。
他にも成田空港などが出てきていますね、回収しないと。


それではまた!

 

【楽天ランキング入賞商品】『STEINS;GATE』「エル・プサイ・コングルゥ」ジップパーカー(男女兼用)■シュタゲ シュタインズゲート グッズ アニメ 映画 服 アパレル フード ジップ 歯車 幾何学柄 プリント 大きいサイズ ビッグ メンズ レディース ユニセックス

価格:8,580円
(2021/11/15 13:26時点)