気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アイドルマスターシャイニーカラーズ@東京都・高円寺

こんにちは。
今回は高円寺にてシャニマスの巡礼に行ってきました。
高円寺あづま通り商店街にあります、セブンイレブン杉並高円寺北2丁目店前です。

f:id:kimamanidance:20200628152207j:plain
f:id:kimamanidance:20210319165607j:plain
高円寺まで遊びに来たのかと思いきや、とあるコミュ内で「見て、大通りの方」と言いながら聖蹟桜ヶ丘駅を指すシーンがあります。
つまり設定上はこの場所は聖蹟桜ヶ丘駅からすぐのところだということです。
しかし実際にはすぐそこどころか電車で1時間ほどの距離のところにあるので、現実の距離は考慮していないことがこれで確定しましたね。


以上です。
現時点で、高円寺周辺の聖地はこのひとつのみです。
新たに特定でき次第随時更新していくので、カード追加を楽しみに待ちましょう。
それではまた!

 

アイドルマスター シャイニーカラーズ イラストレーション ワークス VOL.1【電子書籍】[ DMC編集部 ]

価格:2,970円
(2021/5/25 08:53時点)