気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アイドルマスターシャイニーカラーズ@東京都・新宿

こんにちは。
今回は新宿でシャニマスの巡礼です。
これまで渋谷秋葉などを巡ってきましたが、初の新宿ゾーンです。
これで主要駅は大方網羅したでしょうか。

新宿駅東口、セントラルストリートのある歌舞伎町交差点です。

f:id:kimamanidance:20200621220341j:plain
f:id:kimamanidance:20200616222126j:image

SSR甜花ちゃん【四夜一夜物語】です。
細かい看板の内容などは変えられていますが、光だけを見ると結構一致しています。
また、日中に撮影したものがこちらになります。
f:id:kimamanidance:20200814230039j:plain

実は奥にゴジラがいたんですね。
まあゴジラロードと言うくらいですもんね、そりゃいますよね。

続きまして歌舞伎町の路地を入っていきます。

MUGEN BEATキービジュアルのストレイライトです。
うーん、格好いい。

以上です。

意外にも、今のところ特定できている新宿のシャニマス聖地はここのみです。
今後、新たに見つかることがあれば適宜更新していきたいですね。

やはり増えました。
日本のターミナル駅、新宿の聖地はこれからも増え続けるでしょう。

それではまた!


2022年8月3日 写真追加及び一部追記

 

アイドルマスター シャイニーカラーズ 月岡恋鐘 フェイスオブトレジャーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 【予約2021/5月発売】グッドスマイルカンパニー

価格:15,847円
(2020/8/14 23:11時点)