気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】シャイニーカラーズ 283カフェ@東京都・アニON STATION AKIHABARA本店

こんにちは。
今回は、アニONシャニマスのコラボカフェに行ってきました。

f:id:kimamanidance:20210202151358j:plain
f:id:kimamanidance:20210202151350j:plain
新型コロナの影響で約1年近く延期され、満を持しての開催となりました。
嬉しい限りですね。
平日に訪れたからか比較的店内は空いていました。

f:id:kimamanidance:20210202140942j:plain
f:id:kimamanidance:20210202140930j:plain
f:id:kimamanidance:20210202140938j:plain
店内にはカードイラストや衣装の展示、そして撮影禁止でしたが巨大スクリーンでアニメーションが流れていました。
大きな画面で見るアイドルたちは最高に可愛いですね。
そして料理の注文へ。

f:id:kimamanidance:20210202141406j:plain
まずこちらはアルストロメリアの花ざかりcream pasta。

f:id:kimamanidance:20210202141235j:plain
ノクチルのサンドイッチ&サラダプレート(ブルーソース付)。

f:id:kimamanidance:20210202142403j:plain
そしてストレイライトの迷光ゼリーパフェです。

f:id:kimamanidance:20210202141300j:plain
ストレイライトは弾けるCrazy Colaも注文しました。
それぞれのユニットのテーマカラーを上手く料理に馴染ませています。
特にノクチルの青は難しいと思いますが、ドレッシングならば特に違和感もありませんね。
更に、こんなメニューもあります。

f:id:kimamanidance:20210202150438j:plain
そう、ヒーリングフルーツタルトです。

f:id:kimamanidance:20210202150537j:plain
こういうゲーム中に登場するアイテムを再現してくれるの、大好きなんですよね。
頼まずにはいられません。

 

以上です。
久々のシャニマスカフェ、満喫してきました。
コロナの影響でライブを含め様々なイベントが開催しづらくなっている今のご時世ですが、その中でこうして開催してくれるのは嬉しい限りですし、感謝しかないです。

 

それではまた!

 

【特典】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アイドルマスター シャイニーカラーズ 16パック入りBOX[ブシロード]《03月予約》

価格:6,054円
(2021/2/12 09:29時点)