気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】ささやくように恋を唄う@愛知県・ufotableCafe&マチ★アソビCAFE名古屋

こんにちは。
今回は現在マチアソビカフェで開催中のささこいのコラボカフェに行ってきました。
アニメ化されていない作品がこのようにコラボカフェが開催されるのは珍しいので、しかもそれが好きな漫画とあればこれは行くしかありません。

f:id:kimamanidance:20210122171735j:plain
高円寺にある店舗は何度か行ったことがありましたが、名古屋は初めて来ました。
現在ufotable cafeが鬼滅とコラボしている関係上、物販購入にはなんと事前抽選が必要とのことで、物販コーナーをスルーしてカフェへ。

f:id:kimamanidance:20210122172233j:plain
鬼滅カフェの奥にありました。

f:id:kimamanidance:20210122172228j:plain
マチアソビカフェでは同時にひぐらしカフェも開催中です。
鬼滅が大繁盛しているのに比べ、こちらは大分静かでした。
まあさすがに鬼滅と比べたらそうだよな…。

f:id:kimamanidance:20210122172007j:plain

メニューはこちら。
いい感じにツボを押さえてくるメニューです。

f:id:kimamanidance:20210122173253j:plain
そしてペーパーマットがまた可愛いんだ、これが。

f:id:kimamanidance:20210122173319j:plain
私が注文したのがこちら、バナナのパウンドケーキです。
ひまりが依のために作ったケーキですね。
可愛い後輩にこんなの渡されたらそりゃぞっこんになりますよ。
こんな後輩が欲しかった人生でした。

f:id:kimamanidance:20210122173324j:plain
バナナケーキって小さく見えて意外とボリュームがあるので、お腹も膨れるんですよね。


以上です。

貴重なささこいコラボカフェでした。

今後、アニメ化などされることがあればもっとこういう機会も増えるんでしょうね。

というかアニメ化してくれ。

頼む。

 

それではまた!

 

ささやくように恋を唄う(4) (百合姫コミックス) [ 竹嶋 えく ]

価格:748円
(2021/1/27 23:03時点)