気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】薬屋のひとりごと@東京都・セガ秋葉原4号館

こんにちは。
今回はセガ秋葉原4号館にて開催中の薬屋のひとりごとコラボカフェへと行ってきました。
4号館はJR秋葉原駅電気街口すぐにある店舗です。
1番よく目にする店舗かもしれません。

f:id:kimamanidance:20210719131208j:plain
1階から4階まではゲームセンターですが、5階はコラボカフェ専門のフロアとなっています。
今回は全日フリー入場となっていますので予約なしで入ることができます。
こちらがメニュー。

f:id:kimamanidance:20210719130008j:plain
前期と後期で別れており、私が訪れたのは後期でした。
店内にはパネルやタペストリーが飾られています。

f:id:kimamanidance:20210719123523j:plain
f:id:kimamanidance:20210719125712j:plain
f:id:kimamanidance:20210719123503j:plain
f:id:kimamanidance:20210719125700j:plain
f:id:kimamanidance:20210719125721j:plain
このタペストリー、欲しい。
販売してくれないかなあ。
私が注文したのはこちら、今日の夜食はコレ! 巧克力づくしの媚薬プレートです。

f:id:kimamanidance:20210719123916j:plain
原作にも登場して、大変なことになった一品です。
是非食べてみたいと思っていました。

f:id:kimamanidance:20210719123943j:plain
濃厚チョコケーキにたっぷりチョコレートがかかっており、これは確かに初めて食べたときにはおかしくなってしまうかもしれません。
アクセントのオレンジピールがまたいい仕事をしています。

f:id:kimamanidance:20210719130734j:plain
カフェを利用すると先程の写真に写っていたコースターに加えイラストカードも貰えます。


以上です。
アニメ化されていないにもかかわらず大々的に開催されたコラボカフェ。
CV付きのPVも公開されたりと、動きが活発になってきました。
これはもしかして、動く猫猫を見られる日も近いんでしょうか、楽しみですね。


それではまた!

 

薬屋のひとりごと 11 [ 日向夏 ]

価格:748円
(2021/11/15 12:59時点)