気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【嵐にしやがれ】ピーターパン 小麦工房店@千葉県・市川市

こんにちは。
今回はピーターパンにやって来ました。
番組で紹介されていたのは鎌ヶ谷小麦の郷店ですが、今回は市川の小麦工房店に訪れました。
このお店は千葉県内だけで展開しており、現在10店舗営業しています。

f:id:kimamanidance:20200910233657j:plain
f:id:kimamanidance:20200910233640j:plain

f:id:kimamanidance:20200910233914j:plain
f:id:kimamanidance:20200910233130p:plain
お店の外観は鎌ヶ谷と似ており、絵本の中に出てきそうなファンタジー感溢れるものとなっております。
お昼時ということもあり、店内にはすごい人が。

f:id:kimamanidance:20200910233857j:plain
そしてそんな私たちを大量のパンが出迎えてくれています。

f:id:kimamanidance:20200910233839j:plain

f:id:kimamanidance:20200910233805j:plain

 

f:id:kimamanidance:20200910233714j:plain

本当に種類が多い。

何を買うか、永遠に迷ってしまいます。

そして購入してきました、元気印のメロンパンです。

f:id:kimamanidance:20200910233605j:plain
f:id:kimamanidance:20200910233138p:plain

これは本当に食べてみないとわからないと思うのですが、柔らかさがすごいんですよ。

すごいふわふわなんです。

f:id:kimamanidance:20200910233621j:plain

写真じゃ伝わらないですよね…普通に持っているだけなのに指がめり込んでいるんです。
f:id:kimamanidance:20200910233120p:plain

これはやばい。

今まで食べたことのないメロンパンでした。

 

以上です。

メロンパン好きとして行かずにはいられないピーターパンでしたが、行ってよかったと強く思いましたし、メロンパン好きなら行くべきだとも確信しました。

連日行列が絶えない理由を知りました、是非体感してほしい感覚ですね。

 

それではまた!

 

究極のメロンパン 5個入セット【ギフト】【送料・税込】茨城県産JA旭村のクインシーメロンの果肉と果汁を入れてこねあげたメロンパンに生カスタードクリームをサンドしました。

価格:3,300円
(2020/10/18 21:57時点)