気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【嵐にしやがれ】カフェ フランジパニ@東京都・六本木

こんにちは。

今回は六本木にありますカフェ、フランジパニへと行ってきました。

六本木ヒルズの脇にあります隠れ家的なカフェです。

f:id:kimamanidance:20200920225429j:plain
f:id:kimamanidance:20200920223145j:image

内装は撮影できなかったので外観を。

f:id:kimamanidance:20200920225507j:plain

お店の象徴的存在でありますワーゲンバスは看板にもなっています。
 こちらを探せば分かりやすいですね。

 

食べ物やアルコールなど、魅力的なメニューはたくさんありますが、今回の目的はただひとつ。

f:id:kimamanidance:20200920225347j:plain
f:id:kimamanidance:20200920223155j:image

そう、アイスコルネットです!

カリカリに揚げられたコロネと、たっぷり入れられたソフトクリームの愛称が抜群です。

f:id:kimamanidance:20200920225406j:plain

コロネが本当に揚げたてなので、後半はソフトクリームが溶けるのが先が自分が食べるのが先かのタイムアタックになります。

ただしその溶けているソフトクリームも、コロネの内側のふわふわパン生地に染み込んで、これまた素晴らしいんですよね。
f:id:kimamanidance:20200920223207j:image

私も大好きおじさんになってしまいました。

バニラの他にもチョコレート、ストロベリー、抹茶と種類があるので、他の味も試してみたいですね。

 

以上です。

六本木という立地なのにリーズナブルに一息つくことのできる穴場カフェでした。

テイクアウトもできるそうなので、散策のお供にお好きなコルネットをいかがでしょうか。

 

それではまた!

 

ウチの定番ミニカー!! 1962年ワーゲンバスのミニカー 1/24スケール(グリーン) ■ ミニカー アメ車 アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 アメリカ 雑貨 インテリア こだわり派が夢中になる人気のアメリカ雑貨屋 小物 モデルカー 正規品

価格:1,650円
(2020/10/18 21:59時点)