気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ぼっち・ざ・ろっく! Re:@東京都・新高円寺、下北沢

こんにちは。
今回はぼざろRe:の巡礼に、新高円寺及び下北沢へと行ってきました。
とは言っても、総集編の劇中には背景を特定できそうな新規カットは登場していないので、Re:関連の新規描き下ろしイラストの巡礼です。
まずは主題歌を収録したアルバム「Re:結束バンド」のジャケット。

これは新高円寺の松ノ木児童公園です。
ぼっちと虹夏が出会った公園です。
良いジャケット。
他のCDのジャケットはSHELTERの中だったので簡単には行けないですね。
次は前編OP「月並みに輝け」のサムネイルです。

これはSHELTERから出てすぐの路地です。
放置自転車があるのが少し残念。
また、現在下北沢駅ではコラボのパネルが設置されています。

くまみね先生の描き下ろしイラストです。
味がある。

パネルにはキャストのサイン入り。
コラボは8月末までなので、行くなら今のうちに。

Melty Princess 『ぼっち・ざ・ろっく!』 てのひら ひとりちゃん

価格:6732円
(2024/7/23 00:23時点)