気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アイドルマスターシャイニーカラーズ@東京都・市ヶ谷

こんにちは。

今回は市ヶ谷へとシャニマスの巡礼に行ってきました。

以前、新宿シャニマス聖地をご紹介しましたが、同じく新宿区の聖地です。

 

JR総武線市ヶ谷駅からすぐのところにある市ヶ谷フィッシュセンターつりぼりです。

f:id:kimamanidance:20200705214132j:plain
f:id:kimamanidance:20200628092254j:image

SSR摩美々の「スプリング・フィッシュ」です。

釣りを楽しむアンティーカ、いいですね。

f:id:kimamanidance:20200705212739j:plain

これは側面から見た様子。

f:id:kimamanidance:20200705212716j:plain

そしてこちらはホームから撮影した写真です。

多くのドラマやアニメで登場しているので、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

以上です。

市ヶ谷は総武線秋葉原から4駅、新宿から5駅のところに位置しています。

どこからが行きやすい、とは一概には言えませんが、つまりどこからでも行けるということですね。

機会があれば釣りもしてみたいですね。

 

それではまた!

 

クリアファイルコレクション「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アンティーカ [ バンダイナムコエンターテインメント ]

価格:2,200円
(2020/8/28 22:32時点)