気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ヒプノシスマイク@神奈川県・横浜

こんにちは。

先日、アニメ化が発表されましたね。

続報は来年3月に出るらしいですが、それまでは待てということでしょうか。

先の長い話です。

それはさておき、今回は2019年12月配信予定だったのがこちらも来年3月リリース予定になったアプリ版の巡礼です。

ライブもありますし、2020年3月、ヒプマイ的にめっちゃアツいのでは?

イケブクロシブヤシンジュクの巡礼から間が空いてしまいましたが、ヨコハマの聖地巡礼です。

横浜と行っても実質みなとみらいですが。

ミナトミライ・ディビジョンです。

 

そんなわけで、やって来ました桜木町

最初の聖地はJR桜木町駅から出てすぐ、大岡川にかかる北仲橋です。
f:id:kimamanidance:20191211140741j:image
f:id:kimamanidance:20191211140659j:image

いやー、そのまんまだ!

天気がもう少し良ければ完璧でしたね。

まあ、私は天候を操れるほどの人間にはまだなれていないので、そこは仕方ないです。


そして2枚目は有名な赤レンガ倉庫へ。
f:id:kimamanidance:20191211140801j:image
f:id:kimamanidance:20191211140722j:image

左に見切れているのがね、どう見ても赤レンガ倉庫だったので楽に特定できました。

この椅子は海沿いにある赤レンガパークにあります。

昼間に撮影してので観覧車のライトアップがまだされておらず、少し見辛くなっていますね。

 

とりあえず、これでアプリ版の巡礼は一通り終わりました。

オオサカやナゴヤは出てこないんでしょうか。

今のところ影も形もいないので、続報を待ちましょう。

今月のはずだったリリースが3ヶ月後まで延びましたが、まあリリース延期なんてのは皆さんもよく経験していると思うので、気長に待つとしましょう。

 

それではまた!

 

【楽天ブックス限定先着特典+連動購入特典対象】ヒプノシスマイク ヨコハマ・ディビジョン「MAD TRIGGER CREW -Before The 2nd D.R.B-」 (パスケース+SIX SHOTS COMPLETE BOX付き) [ MAD TRIGGER CREW ]

価格:2,200円
(2019/12/14 00:30時点)