気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ふらいんぐうぃっち@神奈川県・山下公園

こんにちは。

今回はふらいんぐうぃっちの巡礼です。

この作品の舞台は言わずとれた青森県ですが、実は真琴は青森に引っ越してくる前は横浜に住んでいたという設定があります。
そして1度だけ(のはず、多分)真琴の夢の中で横浜が登場したことがあります。

その場所は横浜市はみなとみらいの山下公園

それでは見ていきましょう。

 

登場したのは第7話の冒頭です。
f:id:kimamanidance:20191210231704j:image
f:id:kimamanidance:20191210231337j:image
ベンチはたくさん並んでいるので、どれがモデルなのかまでは特定できませんでした。
後ろの花壇みたいなやつ、何?
f:id:kimamanidance:20191210231835j:image
f:id:kimamanidance:20191210231400j:image
海が綺麗です。
f:id:kimamanidance:20191210231737j:image
f:id:kimamanidance:20191210231601j:image
f:id:kimamanidance:20191210231802j:image
f:id:kimamanidance:20191210231621j:image
f:id:kimamanidance:20191210231722j:image
f:id:kimamanidance:20191210231628j:image
植え替え作業中でした。
f:id:kimamanidance:20191210231854j:image
f:id:kimamanidance:20191210231634j:image
実際に青森から横浜まで泳いで行こうとすれば、相当な大回りを要求されます。
私は泳ぐのが得意じゃないので無理ですね、さすがです。

以上です。
青森の方も今夏に行く計画を建てていたのですが、頓挫してしまい…これは絶対にリベンジをしたいところ。

青森はまだ人生で訪れたことがないんですよね…春くらいに行きたいです、計画し直します。

 

それではまた!

 

ふらいんぐうぃっち(8) ドラマCD付き特装版 (講談社キャラクターズライツ) [ 石塚 千尋 ]

価格:1,980円
(2019/12/11 15:16時点)