気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ヒプノシスマイク@東京都・池袋

 こんにちは。

昨日シンジュク聖地巡礼をしてきたところですが、今日は早速イケブクロに来ました。 

東京の3都市はどれもアクセスがいいので何かのついででも行く機会は多いですよね。

それでは早速見ていきましょう。

 

まずは東口のサンシャイン60通りにある、セガ付近の景色。

f:id:kimamanidance:20191022165835j:plainf:id:kimamanidance:20191022180226j:plain

さすがに大きくSEGAと書かれたロゴは消されています。

ここは池袋に来たことある方なら一度は通ったことある道なのではないでしょうか。

 

次は反対側西口にある池袋西口公園

f:id:kimamanidance:20191022165902j:plainf:id:kimamanidance:20191022180328j:plain

まさかの工事中。

グローバルリングと名付けられた大きな輪っかが設置されています。

また、グローバルリングの間から見える左側の景色はなかなか細かく描かれているものの右側はちょっと微妙です。

シンジュクのあの一致度合いの高さと比べ、ちょっと物足りないような印象です。

 

以上です。

東口はアニメショップなどが多いため訪れる機会も多いですが、西口はあまり行く用事がないので新鮮でした。

現在イケブクロではヒプマイとスイパラがコラボしていたりしますし、そのついでに訪れてみてはいかがでしょうか。

 

それではまた!

 

ヒプノシスマイク イケブクロ・ディビジョン「タイトル未定」 [ Buster Bros!!! ]

価格:2,200円
(2019/10/21 16:13時点)