気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】魔法少女まどか☆マギカ@東京都・荻窪

こんにちは。

前回に引き続きまどマギです。

台湾御殿場と続いた中で荻窪です。

一気に巡礼難易度が下がりました。

と言っても、また1シーンだけなんですけどね…。

それでは見ていきましょう。

荻窪駅を出てすぐ、荻窪プラネッツというビルです。

f:id:kimamanidance:20191021172444j:plain
f:id:kimamanidance:20191021101447j:image

変な形のビルですが、なんと実在しているんです。

f:id:kimamanidance:20191021172439j:plain
f:id:kimamanidance:20191021101500j:image

うーん、カメラのズームの限界!

スペックの低さが露呈してしまいました。
よく見ると柵がないですね、実際にここに立つのは危なそうなのでやめた方がいいです。

f:id:kimamanidance:20191021180421j:plain

引きで見るとこんな感じです。

 

以上です。

どうして杏子があんなところに立っていたのかはわかりませんが、恐らくスタイリッシュだったからでしょう。

まどマギの聖地は象徴的な場所が多いのでもっと積極的に巡っていきたいですね。

 

それではまた!

 

メーシー SLOT魔法少女まどか☆マギカ【初期】【メッキ不問】【家庭用電源/ドアキー/設定キー/ボリューム/コイン500枚/取扱い説明書付き】

価格:25,080円
(2019/10/31 13:11時点)