気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

2019-11-05から1日間の記事一覧

【ライブレポ】nano.RIPE定例フリーライブ「せかいじゅのしずく」vol.3@東京都・AKIHABARAゲーマーズ本店

こんにちは。 nano.RIPE定例フリーライブ、今月も参加できました。 今月は19:30開場20:00開演なので19:25くらいにゲーマーズに向かったのですが…。 えっ、もう歌ってるんだが。 ハナノイロをフライング歌唱していました。 フリーライブの前にフリーライブを…

【聖地巡礼】魔法少女まどか☆マギカ@東京都・荻窪

こんにちは。 前回に引き続きまどマギです。 台湾、御殿場と続いた中で荻窪です。 一気に巡礼難易度が下がりました。 と言っても、また1シーンだけなんですけどね…。 それでは見ていきましょう。荻窪駅を出てすぐ、荻窪プラネッツというビルです。 変な形の…

【秋葉原】安らげる場所を求めてCafe MOCOに行ってきた。

こんにちは。 現在大学の中間考査が迫ってまして、私は勉強できる場所を探していました。 そこで、昼飯も兼ねて、前々から気になっていたお店に行ってみることにしました。 それがこちら、ベルサール秋葉原のある交差点からすぐのところにお店を構えているCa…