気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】魔法少女まどか☆マギカ@静岡県・御殿場プレミアムアウトレット

こんにちは。

以前まどマギの聖地として台湾の台北101をご紹介しましたが、今回は国内に戻り静岡県御殿場市の御殿場プレミアムアウトレットです。

ここで魔女結界が発動し、仁美が捕らわれます。

イーストサイドにあるBEAMSの前です。

f:id:kimamanidance:20191021172908j:plain
f:id:kimamanidance:20191021101050j:image

色合いは少し変わっていますが、構造の一致度は高いです。

心なしかすごく上手に撮影できたような気がします。
嬉しい。

f:id:kimamanidance:20191021175400j:plain
f:id:kimamanidance:20191021101111j:image

床のタイルは全然違いますね。

前後のシーンも一致する場所が見当たらなかったので、あの一瞬だけ切り取ってきた可能性が高いです。

 

以上です。

台湾といい御殿場といい、都心から離れて撮影難易度が高い場所ばかり選ばれています。

聖地巡礼者泣かせです。

それだけに巡礼できたときは嬉しいですね。

 

それではまた!

 

2021年1月14日 追記

 

たまたま御殿場に行ってきたのですが、なんとただでさえ広いアウトレットに新しくヒルサイドというエリアが増設されていました。

それに伴い、BEAMSヒルサイドへ移転していたため、前述の情報は現在では間違っていることになります。

f:id:kimamanidance:20210111130615j:plain

こちらが移転した新しいBEAMS

そして元々BEAMSがあったイーストサイドはと言いますと…。

f:id:kimamanidance:20210111120534j:plain

マムートが新しく入っていました。

これから巡礼される際には、マムートを目印にしてください!

 

【ネコポス/ゆうパケット対応】コスパ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 悪魔ほむらつままれストラップ

価格:648円
(2019/10/31 13:11時点)