気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【ライブレポ】nano.RIPE定例フリーライブ「せかいじゅのしずく」vol.3@東京都・AKIHABARAゲーマーズ本店

こんにちは。

nano.RIPE定例フリーライブ、今月も参加できました。

今月は19:30開場20:00開演なので19:25くらいにゲーマーズに向かったのですが…。
f:id:kimamanidance:20191105192934j:image

えっ、もう歌ってるんだが。

ハナノイロをフライング歌唱していました。

フリーライブの前にフリーライブをやるバンド、nano.RIPE

好き。

 

それでは、まずはセトリをどうぞ。

 

セットリスト

 

1. 虚虚実実

2. 月影とブランコ

3. Hazy

4. エンブレム

5. アザレア

 

今回は早めに行ったので前の方に座ることができました。
f:id:kimamanidance:20191105193546j:image

前回は後ろの方でしたが、椅子に座れると楽ですね。

 

そして始まりました。

最初の曲はなんと、虚虚実実
f:id:kimamanidance:20191105204643j:image

イントロがね、好きなんですよね。

ジャカジャジャンジャン!ってとこ。

いやー、よかった。

そこから花咲くいろはが続きます。

Hazyはきみコが作詞したスフィアの楽曲です。
f:id:kimamanidance:20191105205031j:image

いい曲だ。

nano.RIPEは提供曲が多いのでセルフカバーできる曲も多いですが、そのどれもが強いとても強いバンドです。

そこから明日発売のエンブレム、そして会場限定でアザレアで終わりでした。

これは来月の期待も高まります。

12月20日に決まったそうです。

行くしかねえな!

 

それではまた!

 

 

11/6 追記

 

ライブ翌日、きみコさんのツイートで私の写真使っていただいていました!

だからなんだってわけではないですが、ちょっと嬉しいですね!

 

ヨルガオ [ nano.RIPE ]

価格:1,320円
(2019/11/5 12:14時点)