気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】五等分の花嫁@愛知県・ソラト太田川

こんにちは。
今回は、太田川駅の北口東側にあるソラト太田川聖地巡礼です。

と言っても、この建物がどうとかではなく、この建物の周辺が聖地です。

登下校シーンでよく登場しました。

まずは、三玖と初めて会話したあの顔ハメ看板のある場所。
f:id:kimamanidance:20191004231510j:image
f:id:kimamanidance:20191004230713j:image
当然ですが看板はありません。
というか五月たちが話してたガードレールもありませんでした。

なんでこんなところで立ち話してたんだろう。
f:id:kimamanidance:20191004231521j:image
f:id:kimamanidance:20191004230724j:image
f:id:kimamanidance:20191004231832j:image
f:id:kimamanidance:20191004231727j:image
GM君のこれはなんのポーズだったのでしょう。

ちょっとよくわからなかったです。

 

こちらはソラト太田川の隣にあるバンベール太田川
f:id:kimamanidance:20191004230851j:image
f:id:kimamanidance:20191004230736j:image
特徴的な入り口が一致しています

マンションの前は漫画で階段になっているのかと思いましたが、そういう模様なだけでした。

 

こちらは風太郎と別れたあとに歩いていた道。
f:id:kimamanidance:20191004230911j:image
f:id:kimamanidance:20191004230744j:image
それっぽい場所は見つけたのですが一致はしていません。

ここら辺のはずなのですが、どこなんでしょう。

シーン変わって、迷子の男の子を見つけたところ。
f:id:kimamanidance:20191004231925j:image
f:id:kimamanidance:20191004231629j:image
これはソラト太田川の前にある噴水広場です。
向いているのは太田川駅、そして高校の方面です。

 

今回はこれで以上です。

次回は駅の西側をご紹介します。

前回も触れた通り、印象的なシーンが駅の周辺に集まっているので巡礼がしやすいですね。

 

それではまた!

 

週マガ60周年記念 五等分の花嫁 複製原画C (講談社キャラクターズE) [ 春場 ねぎ ]

価格:33,000円
(2019/10/5 08:48時点)