気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】五等分の花嫁@静岡県・イオンモール熱田、ラウンドワン半田店

こんにちは。

今回は林間学校前に買い物に行ったショッピングモールと、上杉兄妹と中野末妹が遊びに行ったゲームセンターの聖地巡礼です。

この2つは太田川を挟んでほぼ真逆に位置しているので一緒の記事にするのはどうかと思いましたが、どちらも写真の数が少ないのでまとめて紹介しちゃえ!と。

それを念頭に入れてお読みいただければと思います。


まずはイオンモール熱田。
f:id:kimamanidance:20191005001925j:image
f:id:kimamanidance:20191005001819j:image
AEONがEAONになっています。

隣にアネックス館があってややこしいですが、こちらは本館の外観です。
f:id:kimamanidance:20191005001855j:image
f:id:kimamanidance:20191005001833j:image
3階から下を向いて撮影しています。

実際には高い柵があるのでちょっと撮影難しいです。


ここから大移動してラウンドワン半田店へ。
f:id:kimamanidance:20191005001725j:image
f:id:kimamanidance:20191005001529j:image

微妙に一致してませんが、一番近いと思います。

内装は全然一致してませんでした。

全く別の場所から資料として持ってきた可能性が高いですね。
f:id:kimamanidance:20191010135336j:image

風太郎たちのように男4人でプリクラも撮りました。

太田川駅記事でTS君が持っているのはこれです。

 

以上です。

イオンはともかくラウワンは参考程度にしてください。

もっと一致度の高いものが見つかれば教えていただければ幸いです。

 

それではまた!

 

週マガ60周年記念 五等分の花嫁 複製原画A (講談社キャラクターズE) [ 春場 ねぎ ]

価格:33,000円
(2019/10/5 08:48時点)