気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】プリズマ☆イリヤ@東京都・秋葉原拉麺劇場

こんにちは。

今回は秋葉原UDX内にある秋葉原拉麺劇場のプリヤコラボに行ってきたのでそれについてまとめたいと思います。

 

ドンキホーテの側の、一階にタリーズがあるところのエスカレーターを上ると早速看板が見えてきます。
f:id:kimamanidance:20190621164905j:image

秋葉原拉麺劇場、略してAKIBA MENGEKIです。
f:id:kimamanidance:20190621164946j:image

こちらメニューですね。拉麺劇場と言いつつ半分はラーメンではありません。
f:id:kimamanidance:20190621165029j:image

注文は食券方式。劇場内の四つの店舗が同じ機械で操作できます。珍しい作りですね。

ここで食券を買うとそのオーダーが直接お店の方に行くらしく、番号を呼ばれるまで席に座って待っていればいいという仕組み。結構便利です。
f:id:kimamanidance:20190621165223j:image

壁には名場面パネルが。あとはポスターが窓に貼られていました。

しかしコラボ要素はそのくらいで、店内BGMはスピッツ空も飛べるはずでした。何故。kaleidoscopeを流せ。
f:id:kimamanidance:20190621165411j:image

私が注文したのは「大門 福あげ」さんが龍子をイメージして作った「龍子のテンションも上がる!バラエティ串カツ定食」です。

ラーメンは関係ないです。

ポストカードは雪下の誓いでした。

正直コラボメニュー感はあまりないですが、美味しかったので許しました。

 

ここでの開催は6/23までとのこと。

詳細はこちらから見ることが出来ます。

映画公開中というのもあり、今はプリヤのコラボカフェが他にも多く開催されています。

頑張って全部回ってみたいものです。

とりあえずパセラでハニートーストは絶対に食べようと思っています。

それではまた!

 

劇場版プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い(通常版)【Blu-ray】 [ 杉山紀彰 ]

価格:5,038円
(2019/6/21 17:07時点)