気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボショップ】プリスマ☆イリヤ@東京都・マルイ渋谷店

こんにちは。

マルイ渋谷店にて6月26日から7月12日まで開催中のプリヤコラボに行ってきました。

描き下ろし衣装の3人がとても素敵だったので、これは行くしかありませんでした。

f:id:kimamanidance:20200705212055j:plain

ちなみに隣の看板は美味しいクレープ屋さんです。

すごく美味しいです。

 

入店したらそのまま7階へ。

f:id:kimamanidance:20200705211715j:plain

いきなり可愛い3人が。

渋谷での開催だからそれに合わせたファッションなのでしょうか、とても似合っています。

f:id:kimamanidance:20200705211735j:plain

こちらは限定グッズですね。

f:id:kimamanidance:20200705211802j:plain

残念ながら描き下ろしイラストのグッズはほとんど売り切れでした。

f:id:kimamanidance:20200705211838j:plain

奥の方ではイラストの展示もあります。

f:id:kimamanidance:20200705211912j:plain

単行本の表紙イラストなどですね。

f:id:kimamanidance:20200705211820j:plain

f:id:kimamanidance:20200705211854j:plain

他には台本の展示や、衣装まで。

誰が着るんですかね、これ。

f:id:kimamanidance:20200705211929j:plain

f:id:kimamanidance:20200705211954j:plain

そして、新作劇場版のポスター。

イリヤ、格好いい…。

 

ちなみに同じ階のすごい目立つところでゴールデンカムイが花見をしていました。

f:id:kimamanidance:20200705212021j:plain

f:id:kimamanidance:20200705212037j:plain

アニメは見ていませんが、思わず目を引かれたので写真を撮っておきました。

 

以上です。

可愛いイリヤが見たい方は是非とも行ってほしいコラボショップでした。

新作劇場版に関しては何もまだ情報が出ていませんが、気長に待つとしましょう。

 

それではまた!

 

劇場版プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い(通常版)【Blu-ray】 [ 杉山紀彰 ]

価格:5,104円
(2020/7/14 00:05時点)