気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】偽物語@東京都・雑司が谷

こんにちは。

今回は、以前天気の子の巡礼をしたときに訪れたのぞき坂で、一緒に偽物語の巡礼もしてきたのでまとめたいと思います。

ここはAMNESIAの聖地でもありましたね。

最寄り駅は雑司が谷駅鬼子母神駅、目白駅など複数あります。


f:id:kimamanidance:20190619120138j:image
f:id:kimamanidance:20190619120148j:image
f:id:kimamanidance:20190619120043j:image
f:id:kimamanidance:20190619120111j:image

阿良々木君とガハラさんが会ったシーンですね。
f:id:kimamanidance:20190619120215j:image
f:id:kimamanidance:20190619120225j:image

この直後無視されます。
f:id:kimamanidance:20190619120241j:image
f:id:kimamanidance:20190619120252j:image
f:id:kimamanidance:20190619120313j:image
f:id:kimamanidance:20190619120323j:image
東京で一番急な坂と言っても、ここで描かれてるほど急ではありません。
アニメを見てから来ると少し拍子抜けしてしまうのではないでしょうか。

 

今回はこれで以上です。

以前も触れましたがこの坂は複数のアニメで使われており、訪れると色々な風景が思い浮かびます。

ただし偽物語で描かれているほどではないとは言え、急なことに代わりはないので自転車で訪れることはお勧めできません。

それではまた!

 

ヴェールドマン仮説 [ 西尾 維新 ]

価格:1,620円
(2019/6/20 11:55時点)