気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【ゆるキャン△】蕎麦鵜丼、復活!またまた身延で食べてきた。

こんにちは。
以前、当ブログで下部ホテルの松林さんで蕎麦鵜丼をいただいた記事を書きました。

kimamanidance.hatenablog.com

その松林さんは2021年に閉店してしまっており、蕎麦鵜丼を食べる機会はなくなってしまいました…が。
なんと。
別のお店で蕎麦鵜丼の提供が始まったのです。
それがこちら。
身延駅の目の前にありますファミーユさんです。

こちらが蕎麦鵜丼、ファミーユバージョン。
松林さんとはまた違ったアレンジで、こちらも美味しい。
食べ応えがありました。

また、少し足を伸ばしてセルバ身延店へと行ってきました。
同じ敷地には以前は酒の川本があったのですが、現在ではシャトレーゼになってしまっています。

まあ安いし美味しいし好きだからいいんですけどね。