気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ドメスティックな彼女@千葉県・本八幡

こんにちは。
今回は千葉県は市川市本八幡にてドメスティックな彼女の巡礼を行ってきました。
最寄り駅が恐らくJR本八幡駅という設定です。
これは原作のみで、アニメ版では違う駅がモデルとなっています。

f:id:kimamanidance:20210508114238j:plain
f:id:kimamanidance:20210630005053j:plain
f:id:kimamanidance:20210508115122j:plain
f:id:kimamanidance:20210630005057j:plain
f:id:kimamanidance:20210508114329j:plain
f:id:kimamanidance:20210630005101j:plain

こちらは北口ですね。

f:id:kimamanidance:20210508115529j:plain
f:id:kimamanidance:20210630005105j:plain

みんなで行ったカラオケは看板から歌広場だと推測されますが、歌広本八幡店は既に閉店してしまっておりビルも解体が始まっています。
ちょっと確かめようがないですね。

f:id:kimamanidance:20210519141458j:plain
f:id:kimamanidance:20210716143213p:plain

また、その直前で登場した通りは池袋のサンシャイン通りにも見えるので、カラオケはそっちかもしれません。
池袋から本八幡ってそこそこ距離があると思うのですが、どうなんでしょう。


以上です。
今回ご紹介した1話はマガジンポケットで無料公開もされています。
興味を持たれた方はこちらから是非。


それではまた!

 

ドメスティックな彼女 Blu-ray BOX -袋とじver.-【Blu-ray】

価格:17,413円
(2021/11/15 13:36時点)