気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ダンベル何キロ持てる?@千葉県・本八幡

こんにちは。
今回は千葉県は市川市本八幡にてダンベル何キロ持てる?の巡礼を行ってきました。
本八幡にある市川市市民会館が7話のアイドルオーディションの会場となっていました。
なんでこんなところが選ばれたのかは全然わかりません。

f:id:kimamanidance:20210508113804j:plain

JR本八幡駅の南口から出て、15分ほど歩いたところにあります。

f:id:kimamanidance:20210508111444j:plain

…工事中じゃん。
大規模改修工事らしく、完成は2022年になるとのこと。
うーん、この。

f:id:kimamanidance:20210508111606j:plain
f:id:kimamanidance:20210630005435j:plain

見えるところだけで比べてみると、確かに一致しています。

f:id:kimamanidance:20210508111633j:plain
f:id:kimamanidance:20210630005439j:plain

柵の隙間から見ると、出入り口も一致しているように見えます。
内部に関しては今は確かめられませんね…。


以上です。
アイドルオーディションどころか何も催しができなくなっていた市民会館。
このご時世じゃ、会館を使うこともないですし、仕方ないですね。


それではまた!

 

ビーレジェンド プロテイン ダンベル何キロ持てる? ひびきのご褒美プリン風味【1kg】(be LEGEND ホエイプロテイン)【オススメ】

価格:3,980円
(2021/11/15 13:36時点)