気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ふーちゃんの穴@神奈川県・横浜

こんにちは。
今回は横浜にてふーちゃんの穴の巡礼を行ってきました。
13話であーちゃんがパパと待ち合わせをしていた回です。
横浜と言ってもアニメや漫画でよく見るのは桜木町周辺が多いので、横浜駅周辺が登場するのは珍しい気がします。
まず、冒頭で買い物をしていたのは西口のNEWoMan横浜。

f:id:kimamanidance:20210430115236j:plain
f:id:kimamanidance:20210909111135j:plain

買い物をしていたお店もモデルがあるのかもしれませんが、特定できる気がしないのでやめます。
一体いくつ店舗が入っているんだと。
次にパパと待ち合わせをしていたのは北口方面にあります喫茶店、横濱珈琲店五番街です。

f:id:kimamanidance:20210430114515j:plain
f:id:kimamanidance:20210909111138j:plain
f:id:kimamanidance:20210430114505j:plain
f:id:kimamanidance:20210909111145j:plain

レトロでおしゃれなお店ですね。
今の時代には珍しい店内全席喫煙可能なお店です。

f:id:kimamanidance:20210617150157j:plain
f:id:kimamanidance:20210909111142j:plain

f:id:kimamanidance:20210617150145j:plain我々はアイスココアを注文。
生クリームが盛られており甘くて美味しかったです。

f:id:kimamanidance:20210430114756j:plain
f:id:kimamanidance:20210909111148j:plain
f:id:kimamanidance:20210430114653j:plain
f:id:kimamanidance:20210909111151j:plain

南幸橋を渡り、ドン・キホーテ横浜西口店へ。
星型の看板が特徴的です。


以上です。
明確に聖地が特定できたのは横浜だけでした。
3話でふーちゃんが漏らしていたユニクロもモデルはありそうですが…まだ特定には至っていないです。
横浜駅の近くですと店舗は伊勢佐木町などにありますが、いったいどこなんでしょう。


それではまた!

 

ふーちゃんの穴 1巻【電子書籍】[ Bou ]

価格:790円
(2021/11/15 13:37時点)