気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】五等分の花嫁@東京都・HERO'S CAFE

こんにちは。

今回は秋葉原HERO'S CAFEで開催されていました五等分の花嫁のコラボカフェへと行ってきました。

f:id:kimamanidance:20201216121302j:plain

かつてプリンセスカフェが営業していた小木曽ビルに昨年オープンしたカフェです。

詳しいことはわからないのですが、プリンセスカフェと同じ系列の店舗だと思われます。

f:id:kimamanidance:20201216121202j:plain

f:id:kimamanidance:20201216121157j:plain

お店へ入ると大きな五つ子のイラストとスタンディが並んでいます。

f:id:kimamanidance:20201216121208j:plain

f:id:kimamanidance:20201216121217j:plain

f:id:kimamanidance:20201216121214j:plain

カロンとクッキーも販売されていました。

こんな可愛いの、買っても食べられないですよね。

f:id:kimamanidance:20201216120909j:plain

席に着くと二乃が迎えてくれました。

ここからメニューを見て、と行きたいところなのですが今回は注文するものを既に決めていました。

そしてそれはすぐに出てきました。

それがこちら。

f:id:kimamanidance:20201216115024j:plain

焼肉定食焼肉抜きで。

200円でご飯に味噌汁とお新香がついてきます。

まさに原作完全再現。

これは食べないわけにはいきません。

これだけでも意外とお腹は膨れるものなのですね。

風太郎の気持ちが少しわかりました。

f:id:kimamanidance:20201216115222j:plain

「こちらよろしければどうぞ~」

…えっ!?

なんとサービスでデザートをいただいてしまいました。

幸せすぎる。

f:id:kimamanidance:20201216121333j:plain

食事して、コースターをもらって、デザートまでいただいて、お会計なんと税込み220円。

今までいくつもコラボカフェに行きましたが、一番コスパのいいコラボカフェでした。

 

以上です。

料理と値段の原作再現という最高に原作愛に溢れたコラボでした。

コラボカフェはこうでなくちゃという気持ちになりますよね。

とても楽しかったです。

 

それではまた!

 

ANIME Bros.(♯4) 特集:五等分の花嫁 (TOKYO NEWS MOOK)

価格:1,324円
(2021/2/9 01:37時点)