気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】呪術廻戦@東京都・アニメイトカフェ池袋3号店

こんにちは。
今回は現在アニメイトカフェ池袋3号店にて開催中の呪術廻戦のコラボカフェへと行ってきました。
3号店はアニメイト池袋の隣のビルに入っている店舗です。

f:id:kimamanidance:20210217135302j:plain
f:id:kimamanidance:20210217135242j:plain

連日予約が埋まっている大人気カフェですが、奇跡的に予約がとれたので楽しみにしていたのですが…。
午前中に出社して仕事を急いで片付けてから向かったのですが、入店できたのはなんとラストオーダー5分前。
ギリギリにもほどがある。
社会人とオタクは相性が悪いですね、これが働いたら負けってやつか。

f:id:kimamanidance:20210217134850j:plain
f:id:kimamanidance:20210217133025j:plain
f:id:kimamanidance:20210217135012j:plain
f:id:kimamanidance:20210217135022j:plain
f:id:kimamanidance:20210217132913j:plain
店内にはポスターやスタンディなどの装飾が並んでいます。
そしてこちらがメニュー。

f:id:kimamanidance:20210217133020j:plain
アニメイトカフェにしては珍しく種類が少なめです。
とりあえず仕事終わりで腹を満たしたかったので、悠仁のチーズバーガープレートを注文しました。

f:id:kimamanidance:20210217133543j:plain
ハンバーガーにポップコーン、ミネストローネと結構なボリューム。
時間の都合上これ以外を注文することはできませんでしたが、十分満足できました。
この日は池袋2号店の文ストのコラボカフェにも行くつもりだったので、そこでデザートを堪能するとします。


以上です。
予約で満員で気軽に行くことはできませんが、その分店が熱気に包まれており、なかなかに盛り上がっていました。今一番勢いのあるアニメのコラボカフェ、行かない手はありませんね。


それではまた!

 

呪術廻戦 Vol.3【Blu-ray】 [ 瀬戸麻沙美 ]

価格:5,759円
(2021/2/18 10:42時点)