【コラボカフェ】ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima CAFE&DINER by PARCO@東京都・TOKYO PARADE goods&cafe
こんにちは。
今回は渋谷パルコ6階にありますTOKYO PARADE goods&cafeにて開催されていましたヒプノシスマイクRhyme Animaのコラボカフェに行ってきました。
渋谷のパルコは以前にヒプマイのスタンプラリーでも来ました、それ以来ですね。

6階へ上がるとすごく分かりやすく一角を陣取っています。


壁には大きくアニメキービジュアルが。

メニューが4ディビ×(グループ+メンバー3人)分あり、近年のコラボカフェにして異例の多さです。



店内はキャラたちに囲まれています。

カウンターに並んでいるのはGIGOLOのノンアルコールスパークリング。
すごい数です。

そしてこちらが私が注文した2品。
どう注文しようか迷ったのですが、自分が好きな2人を注文することにしました。

1品目はDOPPOの白黒ミルクレープです。
コースターも独歩で揃いました。

2品目はDead or Aliveのライムソーダです。
こうしてソーダで綿飴を溶かすことで飲むことが出来ます。
手振れがすごいのはごめんなさい、圧倒的技術不足…!

綿飴の中からはスロットが出てきました。

そしてもうひとつ、今回のカフェで特筆すべきは、席に置いてあったこの輪ゴム。
始めは店員さんの置き忘れかと思っていましたが、ふと、ランチョンマットをまとめるためのものだと気づきました。
確かにA3サイズのマットは嬉しいですがいつも持ち帰りに困ります。
この気遣いはとても嬉しい。
同じフロアには、以前も紹介しましたがサブカルショップが多く並んでいます。


魔女見習いのポップアップショップも。

安定のマリオ。

呪術、絶賛アニメ放送中ですが、面白いですよねえ。

そして圧倒的存在感を放つミュウツー。


ポケモンセンターではピカチュウのポケモンカードが配布されていました。
可愛い。
以上です。
なんて言ったってメニューが豊富すぎる今回のコラボカフェ。
迷った結果注文しなかったメニューもたくさんあるので、絶対にまた訪れようと心に誓いました。
現在は渋谷に代わり池袋で営業しているそうなので、そちらに行ってみたいと思います。
それではまた!
|
価格:2,200円 |
![]()