気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】SSSS.GRIDMAN@東京都・小菅

こんにちは。

先日、SSSS.DYNAZENONキービジュアルの巡礼に小菅を訪れたので、折角なのでSSSS.GRIDMANの巡礼も行いました。

 

まずは堀切橋の東詰周辺からスタートです。

f:id:kimamanidance:20200509133852j:plain
f:id:kimamanidance:20200509133539j:image

SSSS.DYNAZENONのキービジュとほぼ同じ場所です。

奥に見えるは綾瀬水門。

 

ここから東部伊勢崎線の陸橋が見える方へ向かいます。

f:id:kimamanidance:20200509133927j:plain
f:id:kimamanidance:20200509133546j:image

足立区と葛飾区の境界線くらいの場所です。

中途半端なところで区切られているんですね。

f:id:kimamanidance:20200509134007j:plain
f:id:kimamanidance:20200509133553j:image

それを通り越し、東京メトロ千代田線を振り返って。

完全一致とは行きませんが、上の綾瀬水門から近いと言う点や陸橋の大まかな形からこれではないかと思われます。

 

以上です。

綾瀬水門の近くの堀切橋を渡ると、以前ご紹介した千住曙町の方面に行くことが出来ます。

ダイナゼノンもこの辺りから展開されていくのでしょうか。

今から楽しみですね。

 

それではまた!