気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボショップ】rockin'star×PUELLA MAGI MADOKA MAGICA@東京都・SHIBUYA109

こんにちは。

今回は渋谷109で行われていたまどマギのポップアップショップに行ってきたので、それについてまとめたいと思います。

現在外伝のマギアレコードが放送中ですが、それを差し置いての本家のコラボです。

 

お店の下にはこのようなポスターが。
f:id:kimamanidance:20200213175539j:image

示す通りに階に上がります。
f:id:kimamanidance:20200213175548j:image

発見。
f:id:kimamanidance:20200213175558j:image

このイラストいいですよね、それぞれの特徴を服に上手く昇華できている印象です。
f:id:kimamanidance:20200213175607j:image

同様のスタンドが店内にも。
f:id:kimamanidance:20200213175621j:image

オリジナルのグッズも販売されています。

このさりげなくキュウべえが紛れているデザイン、結構好きだったり。
f:id:kimamanidance:20200213175628j:image

タオルもシンプルでなかなか素敵です。

使いやすいかはともかくとして。
f:id:kimamanidance:20200213175640j:image
f:id:kimamanidance:20200213175646j:image
そしてトレーディングアイテムの展示も。

ブランドとのコラボだからか、全体的にグッズもいつもよりおしゃれな印象です。

 

以上です。

久々の本家のコラボでした。

マギアレコードも佳境に入り、本家のキャラが続々と登場しています。

彼女らの活躍から目を離せませんね。

 

それではまた!

 

メーシー SLOT魔法少女まどか☆マギカ【初期】【メッキ不問】【家庭用電源/ドアキー/設定キー/ボリューム/コイン500枚/取扱い説明書付き】

価格:21,780円
(2020/4/2 15:10時点)