気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】恋物語@東京都・神田

こんにちは。

前回偽物語と同様、神田の聖地巡礼です。

今回も神田と言いつつ秋葉原付近の聖地もありますので、そこから順に神田へと向かっていこうと思います。

それでは見ていきましょう。


まずは前回の鉄骨郡の道路沿いに行くとすぐにある車両立入禁止の柵。
f:id:kimamanidance:20191011153821j:image
f:id:kimamanidance:20191011153632j:image
この道を進むと秋葉原肉の万世に着きます。

そこで昼から飲むのも魅力的ではあるのですが、今回は逆方向に進みます。
f:id:kimamanidance:20191011153852j:image
f:id:kimamanidance:20191011153648j:image
線路沿いに進むと現れます。

右側の特徴的なシャッターは、あのお店が閉めたらそんな感じになるのでしょうね。
f:id:kimamanidance:20191011153916j:image
f:id:kimamanidance:20191011153659j:image
矢印の向きが一致しているものが見つからなかったのですがよく考えたら文字が鏡になっているので矢印も逆になっているのでしょう。
f:id:kimamanidance:20191011153933j:image
f:id:kimamanidance:20191011153718j:image
貝木が話していた線路下。
ここまでの一致率に反し、ここはそうでもありません。
線路沿いを行ったり来たりしてみましたが一致するところはなかったので改編したのでしょう。

ちょっとガチャガチャしているのでシンプルにしたのでしょうか。

 

以上です。

前回ほどではないと言え、ここも秋葉から少し足を伸ばせば行けるので秋葉観光ついでに巡れますね。

ちなみにこの直後のシーンで貝木は函館にいます。

相変わらず位置が滅茶苦茶なアニメです。

冬に行くところではないでしょうに。

 

それではまた!

 

恋物語 [ 西尾 維新 ]

価格:1,430円
(2019/10/11 16:21時点)