気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【秋葉原】デレマスのローソンジャックを巡ってみた。

こんにちは。

今日からローソンではシンデレラガールズとのコラボが始まっています。
それに伴い、秋葉で3店舗、大阪と愛知で1店舗ずつ、コラボ店舗が実施されており、早速秋葉原の3店舗を見に行ってきました。


まずはキュート装飾のローソン神田明神店。
f:id:kimamanidance:20191015171813j:image
ビックカメラAKIBAカルチャーズZONEのある神田明神通りをまっすぐ進み、ココス秋葉原店のある交差点の近くにあるローソンです。
f:id:kimamanidance:20191015171821j:image

お店の前では美穂とまゆがお出迎えしてくれています。
f:id:kimamanidance:20191015171836j:image

コラボグッズ売り場はこんな感じ。
f:id:kimamanidance:20191015171849j:image

正直隣の大量の艦これオレオに目を奪われてしまいました。

これはすごい。

 

次はクール装飾のローソン秋葉原北口店。
f:id:kimamanidance:20191015171911j:image

ヨドバシカメラのある通りを北に進むとあります。
f:id:kimamanidance:20191015171953j:image
ここでは小梅と奏がお出迎え。
f:id:kimamanidance:20191015172006j:image
f:id:kimamanidance:20191015172014j:image
グッズ売り場はこの通り。

両脇を2人に守られています。


最後はパッション装飾のローソン秋葉原中央通り店。
f:id:kimamanidance:20191015172025j:image
秋葉原の名前を関してはいますが、末広町駅の2番出口の目の前です。
f:id:kimamanidance:20191015172041j:image
ここではお店の中で唯と夕美が待ってくれています。
f:id:kimamanidance:20191015172051j:image
f:id:kimamanidance:20191015172105j:image
グッズの仕入れ量がすごいです。

ローソンの本気を見た。
f:id:kimamanidance:20191015172113j:image
お弁当売り場にタペストリーは飾られています。

 

秋葉原店舗は以上です。

大阪と名古屋は…さすがに来月頭までに行く予定はないですね…。

コラボ店舗でなくとも、クリアファイルやポスターの配布、オリジナル商品の販売などが行われているので、今すぐローソンへ向かってください!

 

それではまた!

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(2) SPECIAL EDITION (サイコミ) [ 半 二合 ]

価格:2,310円
(2019/10/16 09:49時点)