気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】傾物語@静岡県・石人の星公園

こんにちは。

今回は苺ましまろなどの巡礼で訪れた静岡県の浜松からお届けします。

浜松の南、少し行けば海に突き当たるところに位置しているのが石人の星公園。

巨人の星ではありません。

何故そんな名前なのか?

それは記事を読めばわかります。


それでは見ていきましょう。
f:id:kimamanidance:20191010150532j:image
f:id:kimamanidance:20191010150448j:image
階段は何故か通行止めになっており入れませんでした。

横からぐるっと回り込んで上がります。
f:id:kimamanidance:20191010150548j:image
f:id:kimamanidance:20191010150456j:image
こんな座れるような囲いもありません。

それどころかアニメの半分以下の大きさしかありませんね。
f:id:kimamanidance:20191010150640j:image
f:id:kimamanidance:20191010150502j:image
f:id:kimamanidance:20191010150622j:image
f:id:kimamanidance:20191010150506j:image
モアイ擬きみたいな巨人がたくさん立っていますね。
f:id:kimamanidance:20191010150608j:image
f:id:kimamanidance:20191010150511j:image
実際に立ってみて比べてみればよかったですね。


そんな感じの石人の星公園でした。

ちなみに、聖地となっているのは広場の中心だけですが、その周りにも石人が何人か転がっています。
f:id:kimamanidance:20191010150700j:image
…腹筋してるの?
独特すぎる公園でした。
もう少し時間があればゆっくりして行きたかったです。

 

それではまた!

 

<物語>フェス ~10th Anniversary Story~ MEMORIAL ALBUM [ (ドラマCD) ]

価格:6,600円
(2019/10/10 15:09時点)