気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】苺ましまろ@静岡県・可美公園、イオンモール浜松志都呂

こんにちは。
今回は話の中ではなく扉絵で1回だけ登場した場所を2ヶ所、ご紹介します。

5巻の目次で登場した可美公園と6巻の口絵で登場したイオンモール浜松志都呂です。

それぞれ読み方は「かびこうえん」と「イオンモールはままつしとろ」とのこと。

読めないですね。

 

まずはそんな可美公園から。
f:id:kimamanidance:20191002085856j:image
f:id:kimamanidance:20191002085825j:image

駐車場のすぐ隣にあるので、車で行くと楽です

ただ、そこそこ家族連れに人気のあるスポットみたいなので、写真を撮る際は少し注意を。


お次はイオンモール浜松志都呂
f:id:kimamanidance:20191002085941j:image
f:id:kimamanidance:20191002085917j:image

結論から言うと、一致する場所は見つかりませんでした。

お店中を歩き回っても右上の緑の案内板が見つけられず、お店も全体的に綺麗なような気がしたので、恐らくリニューアルしたのではないかと思います。

ここで同じポーズで写真を撮ろうと思っていたのに、残念です。

 

今回は以上です。

どちらも一瞬だけの登場なので、時間があれば回ってみるくらいの感覚でいいのではないかと思います。

特にイオンモールに関しては面影もありませんし。

 

それではまた!

 

【中古】アニメムック 苺ましまろ 完全ビジュアルブック【中古】afb

価格:700円
(2019/10/2 20:38時点)